忍者ブログ

「悪」

★大道廃れて仁義在り★
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パヒューム平原上陸大作戦その③

「翔平やん!?」
振り返るとそこには、女子大生という名の2人の天使が俺たちに(てか俺に)むけて微笑みかけていた。
しかし正直な俺は正直に云おう。ただのマレーシアのスタッフだ。俺が自力で構築したネットワークでもなんでもない。だがセックスはした。(とんでもねー嘘つく)

「こ・・こっこ!!」
「受験生がこんな時間に何してるん~~?」
「いや、これには話すと長くなる事情があるねん。」
「え~なになに~?」
「えと・・・まぁ・・・(敬称略)ってことやねん。」
「なるほふどね。かくかくしかじかってことやね。」
「まぁそうゆうことになるね。」
「まぁでも確かに悪くない案かもしれへんよね。教えてくれそうやん。キャバ嬢!」
「そうなん!?もーちょっと粘ってみよっかな~・・・・まぁでもそんなことはもういいねん!!俺が困ってるんはそのコにどーやって声かければいいかって事やねん。」
「あ~なるほどね~」(えっ?アナル?アフニシ?)
「(前書いた)コントで行くってのはナシなん?」
「いや~それは絶対引くって!ナチュラルにいかな!」
「皆そうゆうけどナチュラルにって具体的にどうしたらいいん?そーゆーんって場数踏んでナンボやん~?」
「だから、さりげな~く行けばいいんよ。あ~でもそーゆーの苦手そう~~(笑)」
「いや~~案外苦手でもないって!!」
「そうなん~~?まぁ最初はだからさりげな~く声かけてあとはお菓子とかあげればいいねんて。」
「いやそれはこっこがお菓子食べたいだけやんね。」
「そうやね~。」
「まぁいろいろありがとう!!頑張るわ!!じゃ~ね~」
「ばひばひ~」

そして俺たちは帰路に着いた。帰りの電車の中、何かを手にしたような感覚の残る掌を握り締めて俺は思った。
「こんなことしてたら落ちる・・・」

果たしてそれは現実のものになるかそれは神のみぞ知る話だ。だが今確実に言えるのは俺はそんなこと全く気に懸けずそのままジダマんちへと直行したとゆうことだった!!

「うぃ~~~~~す」
「勝手に入りーな」
俺様ほどの人物が直々に家まで赴いてやったというのに俺の事など見向きもせずテレビに映る二宮君に夢中のジダマ。

「・・・・」
「二ノ宮君かっこえぇわ~」
「かっこえぇな。俺の次くらいに。」
「。。。。」
「・・・・あの~」
「ぁー?」
「せっかく来たんでテレビはこれくらいにしてもらえないっすかねー」
「ったくしゃぁないなーー何なん?」
「いやまぁちょっと。」
「何」
「大人の話ってことでここではちょっと・・・」
状況解説をしておくとジダマは三人姉弟。さらに全国屈指の社交家の母親により、家には常に他の家のちびっ子達が五人ほど放ったらかされている。
そう。ジダマは苦労人なのだ。
俺達は和室に入り、俺は事の顛末を全て話した。

「・・・残念な青春送ってるなぁ。で、何?」
「いやまぁそーゆーことで何て話しかけたらいいかな~なんて」
「トランプやる?」
「おぉ」
「大富豪やろ」
「おぉ」
「で?」
「いや~まぁ俺的にはちょっと煮詰まってるってゆぅか・・・あ!そういえばこの前・・・ちょっ、聞いてやまた俺の父さんがキレてさ~~!!俺らが暖房と冷房間違えてつけとったん気付いてマジギレしとんのよ~~!で、この通機口さわれや~~!!つって真っ赤にしながら叫ぶんよ~~!!」
両者大爆笑。父さんネタは普遍的にウケる。ただ、話しすぎると相手が引くが。

話はそこから脱線の一途を辿り、俺がこの前阪急六甲でぺ二マンをしたあたりで元の話にやっとこさ戻った。

「だから要するにさりげなく行けってゆってるやん」
「だからそれがわからへんって重ね重ね言ってるやん」
「そんなん自分で考えろよ」
「女心わからへんし。あ、てかそろそろ時間や。スーツ取りに行く約束しててん。知り合いの大学生に。」
「何のスーツよ?」
「コント用の」
「アレやったらあかんってゆってるやん」
「まぁ一応」
「そのひとかっこいいん?」
「超」
「じゃあママちょっと行って来るわ!」
「ちっ。」

そして俺はまたしてもマレーシアで知り合ったスタッフのスケちゃんの家に赴いた。
スケちゃんはスーツを持って家の前で待ってくれていた。
「おぉ翔平」
「ごめんな遅くに。これ彼女」
「・・・」
「拒否っとるやんけ。」
「そうやね。嘘やからね。」
「なんでそんなしょうもない嘘つくねん」
「所詮嘘やからね。そっちみちしょうもないからね。」
「まぁそうやけどな。」

中略

「じゃあありがとうスケちゃん!それで行くわ!!」
「いや提案したんアキやから」
「じゃ~ね~!!」
「おぅばひばひ~~」
結局さりげなくパヒュームに近づく作戦は決定した。
「隣に座ってシャー芯を借りる!!でポキって折ってもう一本もらう!」
か・・・完璧や・・・。

と思われた。その時は・・・だが俺がその時知る由もなかった・・・
それからジダマんチに戻ってしばらくして泥酔して帰ってきたジダマの父に深夜の3時まで「親子愛」について語られるハメになるとは・・・しかも何気に「御前は鼻くそみたいなもんや」とかゆわれたし・・・頼まれてもあんな家と絶対結婚せんし!

そうして決戦前夜の夜は更けていった・・・
自転車の帰り道聞いた「明日晴れるかな」を俺は一生忘れる事はないことはないだろう・・・。

PR

今想う事

えーここで中継の途中ですがマルチさんからの緊急記者会見を行います。
現地のリポーターさんどうぞ!!

「ハイ!私は今神戸市北区二丁目85の5清水翔平さんの部屋にいます。会場にはピリピリとした雰囲気が漂っており・・・あっ!ついに現れました!今回の事件の渦中の人物、マルチさんこと清水翔平が現れました!!」

どうも。清水翔平です。この度は皆々様の多大なる協力、助言に非常に助けられました。まずはその事実に心からお礼を申し上げたいと思います。

ではここで、私が今想う事を率直に話させて頂きます。当然、私が今から話そうと思うのは私のこの夏唯一であろう、パヒュームとの恋の情事についてであります。

現状を率直に申し上げると、現在の私とパヒュームとの仲はほぼ完璧に硬直状態にあるといえます。それが私をここ最近常に悩ませ続けてきた事でありました。
まず、正直なところ、私とパヒュームのソリが合わず、こうした結果になるであろうことは私は声をかける前からわかっていました。勘違いしてもらいたくないことが一つあります。それは私はパヒュームを諦めたわけでも、好きでなくなったわけでもないということです。しかし、私はこの恋を忘れようと思います。この想いから逃げるのではありません。一度ゼロに戻して、もう1度まっさらなキモチからパヒュームという一人の女性と今後知り合っていきたいということです。
この選択は非常に現状に即した冷静な決断だったと自分では考えています。なぜなら、熱い気持ちを胸に閉まったまま、うわついた気持ちのまま、ただパヒュームの気を引くためだけにこの夏を過ごす訳にはいかないからであります。

思い返せばこの三日間、様々なことがありました。まだ書き終えていない波乱万丈な事実もありますが、それは以後更新していくことになります。
そう、思い返せばこの三日間、様々な事を思いました。
ただそれらを一貫して一つだけ言えることがあります。
俺は一度だって逃げなかったし、逃げるという弱さを失ったという事であります。
私のロマンの一つに、「敢えて敗者である事の哀愁」とゆうものがあります。
これはわかりやすくいえば、銀杏ボーイズやサンボマスターが高らかに歌うところの精神です。つまり、負け犬の美学。
数々の戦いにおいて敗北した自分を、ドラマみたく塗りたくって美化するという事です。しかしそれらはすべて後ろ向きな力であり、思い出でしかない。
後で笑えたとしても、未来には何一つ繋がらない。
愚かさを何と呼ぼうと人の勝手であり、また、愚かさにも数々の種類がある。

「今こうするのが正解」とか「今こうするのは失敗」とか、

「前あんなことしたのは失敗だった」とか「前あそこであぁしとけばよかった」とか。

そういった理論的な最善の追求みたいなモンが俺の頭ん中でぐるぐる回りました。

しかしそれら全ての理屈はそれを実行する勇気がなければ単なる逃げ口上にすぎません。
闘って失った右腕を惜しむ戦士がいましょうか。

自分の弱さと真っ向から闘って犯した過ちに理論で裁くことができましょうか。

俺はパヒュームのことを好きだったのか、嫌いだったのか、それらのことは今となってはわかりません。ただ一つ言えるのは、俺が昨日より肩の力を抜いて彼女と接していこうという思いだけです。

俺が丹精込めて送ったメールに気の抜けた調子で返信するあなたに失望するつもりもなければ、女という生き物全体にいつか復讐を誓ったり、女性不審に意識的に陥るような気もさらさらありません。
そうした、まず自分ありきの感情のおしつけからはやっと今開放された気がします。ただ、時期が悪かった。ただ、相性が悪かった。ただ、俺が悪かった。
そんな原因を思い浮かべるのは何も今初めてのことではありません。

きっと俺はこんな思いをするのだろうなと、貴方を追いかけながら俺は思っていたのです。ただ、それでも俺を動かせたのは、混沌とした感情の中で失くした純粋なキモチを疑ってばかりいるのではなく、その先にあるものを見極めたかっただけなのです。「本当は好きじゃなかったんかもしれん」とか「俺にはいろんな障害があるから」とか、そんな腑抜けた思いでこれ以上俺を汚したくなかった。
ただそれだけだったのかもしれません。

理屈というスポットライトをあててしまえば、うつろいやすい恋愛感情など、白日の下にさらされてしまえば単なる風船にすぎないようにも見えます。
精一杯馬鹿みたいに青空目差してふくらませた風船。
それを低い位置におしつけていくのは辛い。
報われるのでなくば、せめて割って欲しい。

俺はまたこの出来事を美化しようとしているのかもしれません。
だが俺はこの出来事を「失敗」と呼ぶつもりはないし、ましてや「成功」と呼ぶつもりもありません。なぜなら、俺は一位でゴールインする事はなくとも、完走したマラソンのランナーであるからです。

物語はまだ続きます。ただ、それだけのことです。
ただ、今のごちゃまぜになった思いをここに書き残しておきたかった。
それだけのことでした。

最後に、最も物語りはまだ続くのですが、俺がここまでやれたのは俺の人騒がせな恋に今まで付き合ってくれた2人がいたからであります。
3人で笑いながら話したあの作戦は果たされなかったけれど、だからこそ俺にとって本当に大切な宝物としてしまっておこうと思います。

以上。これ以上書くと嘘になってしまいそうなのでここらへんで今夜はお別れを告げさせて頂こうと思います。

あでぃおす。

パヒューム平原上陸大作戦その②

「うっひゃ~~~」
「オイ!レイオ!!路上でアナルオナニーすんな!」
「ごめん!」
「黙れ!」
「死ね!」

俺とレイオは2人して制服で、他の皆が受験勉強をしている間に・・・
北野の歓楽街でナンパすべく路上に立ち尽くしていた・・・

そう!目的はキャバ嬢をナンパし、優しく(?)女心について体張って(?)教えてもらっちゃおう!てな話さ。(パヒュームが聞いたらすべてが終わるな。いや・・・メールに書いてみよか・・・←早くもネタばれ)

童貞とはいえ腐っても鯛だ。俺は中学時代ナンパ王として一時代を築いた男!(その類まれな罰ゲの勝負弱さにおいて)そんじょそこらの女子高生なら正直言って余裕で声をかけれる!!(ならパヒュームそのままいけよ・・・)そしてレイオはといえば、その自意識過剰な女に対する自信は海を越えて、フィリピンでも目下のうわさの的だ。

だが・・・今度ばかりは違う・・・・その自分の前を通り過ぎていくきらびやかでエロチックですんばらすぃ匂いのする女性達を見てマルーチは初めて恐怖を覚えた・・・
「ガチガチ・・・・・」恐怖のあまり、許しを乞いたいとさえ思った・・・惑星マルーチの王子ともあろう俺が・・・・(←べじーた)

「レイオ・・・・」
「うん?」
「俺、パワーアップしたフリーザがこっちへドラゴンボールを持って向かっているのをとらえたドラゴンレーダーを見たクリリンの心境や・・・」
「はぁぁ~~~?あっ!来たぞ!あの3人組とかえぇんちゃうん?」
「・・・そういえば地理には系統地理と地誌というものがあって・・・ぶつぶつ」
通り過ぎていく女性達。
「・・・・御前なんでチャンスが訪れたらいきなり地理について語りだすねん!」
「そんなこといった覚えはない。」
「はぁ?ちょっ・・・御前・・・ないわ・・・あ!また来た!あのコらめっちゃえぇやん!もういっちゃえよ!」
「わかった!え~~っと、アレやな、ボクに女心を教えてくださいっ!って目ぇうるうるさせながらいくねんな!」
「いや、いらんことせんでえぇから・・」
「よし!気合入れよう!今から俺を殴れ!!」
「腹に力を入れて・・・?」
「オス!」
「びーーーん!!」
「いてぇ~~~ほっぺいてぇ~~~!!」
「気合入ったやろ?じゃあ行けよ。もう来るぞ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(女性が完璧に通り過ぎるまで沈黙)・・・・ふぅ。」
「・・・御前・・・やる気あるんか・・・」

こうした問答が1時間弱続いた。⇒早送り

何も進まないまま、俺のチキンさが証明されるだけの1時間がすぎた。
変わったことはといえば、井上(翔)が通っただけだった。もちろんちゃんと物陰に隠れた。
通り過ぎていく女性達は時間が遅くなればなるほど美麗さをます魔物のように俺の前を着々と通り過ぎていった。俺たちは世界を見た気がした・・・・
「いや、何も見てないから!!!」
「わかったよ。じゃあ次は絶対いく。」
「どうせまたチキるんやろ。おっ、来たぞ。あの赤いドレスの人。」
「確かに可愛いわな。まぁ。」
「あ~もうかえりてぇ~」
「すいません!!」
「・・・・ぁ・・・ぁ・・・(えっ!!コイツ・・・マジでいきよった・・・高校生かつ童貞の分際で・・・キャバ嬢にナンパしおった~~~!!)」
「えっ・・・なんですか?」YUI似の相当な美人。だがすっごく嫌そうな顔をしている。
「俺に・・・俺に女心とゆうものを教えてください!!」ど~~~ん。
「えっ・・・えっ・・・・すいません急いでるんで・・・」
「あっ・・・え・・はい・・・」

「残念やったけどお前スゲェ!!!」
俺にひれ伏すブタがいる。キャバ嬢にナンパするほどの人物であるこの俺に、このブタは何をなれなれしく話しかけているのだろうか・・・。
「あぁ?余裕やろ。」
「いや、ミスってたけどな。」
おやおや・・・・このブタは俺に物言いを出来る立場にあると思っているらしい。
めでたいブタですよ。実に・・・いや、実に・・・・ね?

「そりゃ成功するまでやるよ。俺はそうゆう男やから。」
「これで自信付いたから次は楽勝やろ!!」

このブタが・・・やはり何もわかっていない。
野生のブタか御前は・・・・

次の一人は楽勝・・・・?否!!俺は自信をつけたんじゃない・・・痛感したのさ・・・あの表情を見ればわかる・・・俺は・・・俺は・・・加藤鷹と見間違えられてたのだ!!(そんなわけ・・・・あるわーーーー!!ダボーーー!!)

しかしそれから俺の手腕が振るわれることはなくただ刻々と時間は過ぎていった・・・そして9時になった・・・ブタがぶひぶひと鳴きはじめた・・・

「おいブタ・・・エサがほしいのか?」
「ぶひぶひ!!(ちゃうわ!!)」
「じゃあなんや?」
「ぶひぶひぶひ・・・(もうそろそろタイムリミットや・・・)ぶひぶぅ(帰るぞ)」
「しょーがねぇ・・・だが俺はまだ諦めてへんからな」
「ぶひぶひぶぅぶぅ(はぁ?)」

とゆうことで俺は帰路についた・・・その時だ。

「あ!!翔平やんっ!?」
振り返ったその先には・・・天使がいた。女子大生という天使が・・・

「ブヒブヒ(誰じゃ)」
「だまっとけブタ」

まだまだ続くよ~~~ん。

IS THIS LOVE?

今俺は猛烈に後悔している・・・・そう・・・まぎれもねぇ・・・その後悔とは・・・
「なんで俺こんな舐めたメルアドにしてもて~~~ん!!」
っつーこと。

男がメルアドについて何か思うとすればそれはやはり・・・女がらみでしょほ!!
ほっほ!!

実はレイオとモリマサの力を借りて一芝居うつことしたのですわ!!
俺とパヒュームの出会いとして!!
これ書こうかさりげなく相当迷うねんけど・・・いや~~笑った笑笑”

名付けて「パヒュームぱひゅっと捕獲大作戦」・・・・いや別にここはおもんないけどね!!

作戦の概要をアップ。

①パヒュームは今日も塾に行く!!偉い!!Z会の前に歩いてきます。
②ここで外人とゆうよりガイジ・ミスターレイオの登場!!(コント用の外人鼻付け)
「ヘ~~~イお嬢さんワッツア~~~~ップ!!」
「えっ?(パヒューム引く!!でもイイ匂い)」

ドンダケーーー!!

私日本語ワカリマセ~~ン!そして道もワカリマセ~~~ン!もう何もワカリマセ~~~ン!!せめて道だけでも教えてクダサ~~~イ!!モンテビデオはどっちナノ~~~!?」
「えっ・・・モンテ・・・?」

ドンダケーーー!!

黙っててもわかりまセ~~~ン!!道ドッチデ~~~スカ~~~」
パヒューム困惑・・・ここで道端に座ってチュッパチャップス舐めてる俺登場(スーツ着用)
「おいそこの外人ヤロウ!!女の子が困ってんじゃねぇかよ!!だいたいな・・・道っつぅのは人に教えてもらうもんじゃネェ・・・自分で手探りで探し当てるモンなんだよ!!ボケ!!」(食べていたチュッパチャップスをレイオの口にねじ込む!!そしてグリグリほじる!!)

ド・・・ドンダケーーー!!!

オゥマイガ~~~オゥマイガァ~~~!!やだもんやだもんやだもんバブ~!」
「救えねぇヤロウだ・・・くらえ!!もとやチョップ!もとやチョップ!ビシビシ!!」

ドドド・・・ドンダケ~~~!!!

(キチダンスで逃亡)

「(こっからアドリブで行く。なんだかんだでメルアドを渡す。)」


ぶっちゃけ好きとか愛とか恋とかわかんね~~!!恋愛経験ほとんどないし!!

マジメに考えてたら気持ちわ伝えられねぇ!!俺のルックスがどーとか、受験がど

うとか・・・きっとマトモにいっても相手にされねーんじゃないかって思ってる!

でも俺はただあのコに笑って欲しくてそのためなら傷つく事は恐れねぇ!!

恐れたくねぇ!!

妥協焦燥後悔逃避・・・・どうとってもらってもかまわねぇ!!

自信があるわけでもねぇ!!でも紛れもない思いがここにあるぜ!!

理屈はいらねぇ!!俺はただパヒュームに笑って欲しい・・・それだけなんだぜ悪いか!!

すーぱーふぁんたすてぃっく!

本来なら話の流れ的にはここらで前回するといって結局全くしなかった罰ゲの紹介をしていこうというさながらなのね。
さながらなのね!!(マキバオー調に言えば「さながらなのね!!」←一緒や・・・てかそもそもが一緒や・・・)

でもやっぱり今回もそれはしません。知らんけど。誰か期待してた?知らんけど。←長田調。知らんけど!!長田ごめん。


ところで。
ジダマとゆう女はべり。どぅーゆーのぅ?
かのジダマとは変換するたびヘンな漢字に染まる非常に鬱陶しい存在やねんけど、
何を隠そう、奴は俺が小学校の卒業式で告白して1時間だけ付き合った非常に心憎い存在なわけね。

なんでそんな失態をオレが晒したかはまぁまた後日述べるとして
キム「なんの前置きやねん!」

・・・・・

DY「フ~~~~~」
(DYは今日遅刻してきた。ってか学校終わってから学校来た。)
坂根「学校は終わりませんなぁ~~」(ぎゃお~~~って感じの顔)

一同「・・・・・」

宍戸「ぷぷぷ・・・あっ、ごめん!いや~悪気はなかってんけど塩野がなぁ~」←まさかの宍戸登場

塩野「ちょっ御前なんでオレのせいにするねん」←まさかの塩野登場

藤田「・・・(ニヤッ)ふっ・・・残念」
オレ「(また黒板調子乗ってる・・・)」

まぁかくかくしかじかでオレはジダマ(本名は児島)に卒業式の日に告白し、一度はオッケーされたにも関わらず周囲の女子によるジダマへの「アイツだけはやめたほうがいい」という熱心な助言のおかげでめでたくオレは一時間後に奴から別れを告げられたのだ・・・・

それからかもしれない・・・オレが潜在的女性不審に陥ったのは・・・

オレの中学高校時代の恋愛面とはおよそ語るに値しないものだった。
いや、まぁ酒のつまみにはおいしい話くらいならいっぱいあるけど純粋な恋愛としてはってことで。

中一、中二と女には何の縁も無くオナニーには深い縁のある生活を送る。
中三の夏、奇跡が起こり、オレが類人猿以外のある女性に逆ナンをされる。
しかしそこに発展はなく、当時オレは語る。「顔が覚えられん」。この余裕ぶっこきようのわりに後々オレは女の子側の本音を耳にする事になる。「ボウズなら誰でもよかった」
そう。まるで昨今の三面記事をにぎわす無差別殺人犯の動機のようではないか!
「むしゃくしゃしてた.殺すのは誰でもよかった。」残念!!
だがオレは語る。
「それっぽい付き合いが出来れば誰でもよかった」
所詮恋に恋していただけだったのだ。互いにこれでは発展しなかったのも納得。むしろそれでよかったような気さえしてくる。あっちょんぷりけ。

そして時はゆきすぎ一年後の夏。高校1年の夏。オレはマレーシアにいた。
ある小さな恋と、一緒にお笑いの相方やってもらいたいほどのポテンシャルの持ち主が同時に現れた。でもオレは若かった。あまりに若すぎた。そして愚かだった。
でもその頃池永はもっと愚かだった。アイツはケツから子供が生まれると本気で思ってた。

なんだかんだでその恋も潰れた。所詮オレはチキンだったのだ。
すきなのかそうじゃないのかも見極められないほど。

そしてまた一年がすぎ、春がやってきて俺は高二になっていた。
オレが主催する予定だったライブの対バン相手を探しに俺と森マサと陽はかの親和女子高校の文化祭に行っていた。そう。対バン相手を探すという名の体のいいナンパ狙いである。いや、下手をするとオレは「ナンパ待ち」だったのかもしれない。マジで自分ち鏡ないん?とゆう池永の一言が胸に染み入る。ほっとけや!

そこでオレは初めてギタリストに恋をする。その名は石本愛。
ギターをかき鳴らしながら発するその美声にオレはすっかりやられてしまったとゆうわけ。ちんちんビンタ!あちょ!
ちなみに未だに奴との初めてのメールは保存しているが、かくかくしかじかで一緒にバンドを組むことになってしまったのでやむなく諦めることに決断。
いまだに理屈がようわからん。
ちなみにそのバンド名はオレが油谷に対する恨みを溜め続けてきたこともあって「暴君油谷」という名前に決まり、ボーカル純平・ギター石本・森マサ・ベース山根・ドラム俺とゆう理想的なメンツで旗揚げが行われた。動向は一見順調だと思われたが森マサが突如FA権を行使しはじめ脱退し、石本には裏で「尊厳死、チューバッカ、くま野郎」などと無礼極まりないあだ名がつけられバンドの雰囲気は難航していった。ちなみに一応断っておくが俺はアイツで一回もヌイてない。これだけは言っておく。ちーん。


そしてその恋もなんだかんだで終わりを迎え、(そろそろ飽きてきてる)次は武庫女に咲く百合の花、ゆ~ゆ~と電撃的再会を果たしたわけ。俺わ。
でもそれもなんだかんだでダメで今もパヒュームがどうこういっとうけど俺は・・・・

今までのそーゆうの全部恋とは違った気がする!!
最初の一人以外は!!

あーーーー何か書き方ミスったな~これ。まぁ、えっか。そーゆうことです。

ん~~~とりあえず

奴に見合う男になるようにがんばろっと思うしだいです。

佐久間嶺お「大丈夫やってマルチカッコえぇから」

・・・・ニ~~~~!!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[07/10 彩ぷに]
[07/10 ひろまさ]
[07/10 ディーワイ]
[07/09 まおれ]
[07/08 maruti]

HN:
すてすけ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/03
職業:
浪人

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]