忍者ブログ

「悪」

★大道廃れて仁義在り★
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーえぶりわん

それにしても書くことがないぜ。ってかブログってなんやねん。喧嘩売ってるんか。

まぁえぇわ。何か書かんとしゃあないしな。

じゃあ、あれや御前。罰ゲでも考えるか。我ら高③B組はなんだかんだ理由をつけてハードな罰ゲをかけた
争いをしたがる集団やねん。これはいわゆるアレやな。
「やまあらしのジレンマ」(全然違う・・・)

おっ・・・なんや・・・おもろいやんけ。この調子で書いていこうっと。
でな。そのメンバーをまぁ一応紹介しとこうと思うわけよ。紹介してもしゃあないし何の意味もないけど。
まぁでも・・・そうゆうもんやん?全てが。
フエテキ「そんなさびしいことゆうなよ!」
・・・フエテキごときが俺につっこみを奏すとは・・・最高敬語使え!!って俺が最高敬語使ってるやん!!

・・・・・・・

DY「ヒュ~~~~~」

はいスベった~~~綺麗にスベってるよ~~今日も~~。いいよいいよ~~友崎いいよ~~

罰ゲ「高③Bにおける仁義なき(ちょっとはある)戦い」の参加者たち~~~(主に定期試験などで)

①「DY」 ・・・DYとはデブ湯前の略であることはあまりにも有名。最近ではKMDY(勘違いマッチョ湯前)という別名さえある。趣味は近親相姦研究室観覧とサッカー。なぜか罰ゲにおいて全権を握る権力者。勝負強い。

②「本物の馬鹿・神谷」・・・だいたいの罰ゲにおいて結局負ける人物。テストに自信が無いときほど「100点!!100点!!」とアピールして一同を恐慌に陥れ、結局負ける愛すべき人物。西北の研伸館で桃井と2人でよくナンパをすることはあまりにも有名。過去の罰ゲ遍歴・・・「逆中間体操」(未遂)「三宮センター街においてぺ二マン大暴走」「千原の前でガム食いながら通り、その後千原の前でぺ二マン」(未遂)「AV撮影」(予定)
「西北の時計台でギシキ」(予定)

③「ドランク・マイセルフ=桃井」・・・あまりのカッコよさに暇さえあれば自分に酔っている。彼女に「・・・・来た?」とメールを送り、生理の自己申告を促す事はあまりにも有名。授業中教室でよくオナニーをしていた。家でしろって感じ。

④「アンチョビ・マルチ」・・・アンチョビはカタクチイワシの意。マルチはあだ名。このサイトの管理人。ケツ毛が邪魔でうんこが出ないという症状に苦しませられている。頭を触られると切れるが、別にそこまでカッコいい頭でもない。過去の罰ゲ遍歴・・・「負けてないのに三宮センター街でぺ二マン」「阪急六甲でぺ二マン」。
負けてないのになぜか罰ゲをさせられる、唯一の人物。

⑤「ブシ水黒」・・・英語が苦手なのに東京外大を目差す無鉄砲な人物。六甲1の甘いフェイスに似合わない上腕二等筋を保持。年がら年中金がなく、210円のうどん以外は基本的に食わない。先日、鳴り響く目覚ましと30分間の持久戦を繰り広げた。俺によくゲイられる。

⑥「DJ雄図マ」・・・授業中は基本的に寝ている上、家でもどう考えても勉強していないとしか思えないが、テストではそれなりの点をとってくるポテンシャルな人物。鉄壁のふてぶてしさでクラスを支配する恐怖の委員長。
俺とケツ毛同盟を組んでいる。

⑦「もりまさ」・・・徹底的に理性的なクール・ビューティー。もう罰ゲには参加しないらしい。一度テンションが上がると止まらない一面も。

⑧「黒板」・・・黒板と見分けがつかないほど黒い。だが意外とモテる。そしてデブい。コイツももう参加することはないだろうな。なんとなく。

⑨「Pざわ」・・・明けても暮れても自分のオナニーの事ばかり話しているオナニーマン。古文が得意だが、点はとれない。

10「魔王」・・・高③Bには魔物がすんでいる・・・奴に手を出したら全てが終わる・・・ぜ?全てが謎に包まれている。


最後あきらかてぬきやけどまぁこんな感じ。次回は罰ゲの内容についてはなそう。

PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[07/10 彩ぷに]
[07/10 ひろまさ]
[07/10 ディーワイ]
[07/09 まおれ]
[07/08 maruti]

HN:
すてすけ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/03
職業:
浪人

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]