忍者ブログ

「悪」

★大道廃れて仁義在り★
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルのうチサディスティック。

悪夢を見た。

といっても夢というより昔の忌まわしい記憶が夢となって蘇ってきた感じ。

俺は小学生時代常にいじめられっこだった。まぁ今ならそいつら全員いじめ返せるくらいの力量あるけどな。

で、そのいじめられてた頃の風景が蘇ってきた。

俺は猛烈に抗議してた。

でもそれは相手を調子付かせるだけだった。

あの頃は地獄だった。

生まれつき社会の中で普通に生きていて幸せになれない人種がいるとすればそれは俺のような人間だろう。

浅はかな関係、浅はかな協調に耐えられないのだ。乾いている。

これからまたあの時代と同じくらい寂しい時期が続いていくんだろうな。

でもきっと明日は変えられない。

変えられるとしたらそれはおそらく一年後くらいの自分だ。

だから耐える。

夢も何ももう残ってはいないだろう。

今の俺は単に逆襲と復活だけを望む野獣だ。

それでいい。



その2 美しい彼女を作る。
  そのために○外見をよくする⇒服を買う!髪型をカッコよくする!小物を買う!やせる!筋トレでマッチョに
                     なる!背をサプリで伸ばす!ニキビをラ・パルレで消す!
         ○中身はこのままでいい。


髪型をカッコよくするのには金がかかる。服を買うのも金がかかる。背のサプリ、ニキビなんて言うまでもない。
そのうえ今のまんまの俺で取り繕っても何にもなんない。

だから、順序ってもんがある。

まずは○カラダ作り
    ○やせる    
    ○バイトして金貯める
 を同時進行で行っていく。

そして金がたまってきた頃に背のサプリやニキビ消しを実行する。

それらがある程度落ち着いてから初めて服や髪などに手を付ける。

更にこれらのプランをより具体的に考えてみる。

   ○カラダづくり⇒目標はジムで本格的に鍛える事。これが確か10000円ほどする。その金がたまるまでは1日置きに腕立て200回、腹筋200回を交互にやっていく。
   ○やせる⇒基本的に食を楽しみにしないこと。 プランとしては間食は完璧になくす。そして昼飯は水!
晩飯に作ってもらった弁当を食べる。
   ○バイトして金ためる⇒出来る限り居心地のよい場所でバイトしたい。金額としてはまず最低限ジム代の10000円、背のサプリに40000円(6ヶ月分)、ラ・パルレに最初の一ヶ月は40000円(その後は16000円)

と考えると、まず最低限稼がなければならないのが9万円。でそれからは26000円でいい。
一ヶ月30000円稼ぐとして3ヶ月・・・。うん。可能狩野!

日曜をバイトに毎週当てたとして自給800円の×8時間労働で6400円×4週で一月25600円。あと週イチで平日に3時間くらいやったとして800円×3×4週で9600円。オッケ大丈夫!

じゃあ免許取り次第ガンガン進めていくか。


PR

Comment

無題
  • 彩パン
  • 2008-06-22 16:40
  • edit
わかってないね
無理に創ろうとしない素が一番いいんだよ
ムキムキな人があまりモテない理由はそこ
ちんこはムケムケの方が良いけどね
無題
  • maruti
  • 2008-06-23 08:10
  • edit
はんせ~~い。ヤラせて。
無題
  • 彩ぷに
  • 2008-07-06 10:38
  • edit
最低!
そんなにも下品だとは思わなかった。
無題
  • maruti
  • 2008-07-08 14:30
  • edit
えへへ~

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[07/10 彩ぷに]
[07/10 ひろまさ]
[07/10 ディーワイ]
[07/09 まおれ]
[07/08 maruti]

HN:
すてすけ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/03
職業:
浪人

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]