忍者ブログ

「悪」

★大道廃れて仁義在り★
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近ダルめな俺よ。

思い切って最終回書こうかな~とか思ったりもしたけどだるいので今日はカンベン。ひっぱるでぇ~俺は。

てか今日なんだかんだで帰り河合のメンツ見たけど完璧に共学化してるよなあの雰囲気。うん。なんかすごくうらやましい。俺も頑張ろうっと。
明日、パヒュームとゴウドがメシくってるとこに突入します。
今日はそのシチュエーションで結局チキりました。ライフカード手に握り締めてテンパってる間に逃げられました。
でも明日の俺は何かが違~~~~う!!
ペニス!!マンコ!!ペニス!!マンコ!!
・・・・ジダマンコ~~~~~~!!
おそまつ!!

てかぶっちゃけ最近何か充実してるわ。勉強もかなりやってるし?
あ、やってるし?みたいな?みたいなみたいな今日もAV?
あらなんてお下品な?え?ペニス?ペニスって何?(by安達)

あのつぶらな瞳で

「ペニスって何?」

ダメダメ。そんなんゆってもキミのダメさは変わりません。
キミホントダメね~~~勇気出るわ~~~~

え~~~~~~~い!!受験!!受験!!全てを分かつよ♪
ズンチャ♪ズンチャ♪平瀬は落ちろ♪

ズンタカ♪ズンタ♪レイオも落ちろ♪

俳優なれよ♪理屈の前に♪行為で示せ♪

レイオ♪レイオ♪ちんこは黒い♪

レイオゲーム・・・説明しよう!このゲームは一定のリズムに乗ってレイオの特徴をあげていくという一風変わった山手線ゲームだ♪

レイオ♪レイオ♪何気にもてる♪

レイオ♪レイオ♪妹ももてる♪

レイオ♪レイオ♪耳の裏のホクロ♪

レイオ♪レイオ♪どうしようもない人間のクズ♪

・・・・・・嘘やって~~~ちょっ、御前、嘘に決まってるやん・・・
泣くなよ・・・・

えりな。

あ残念~~レイオの事じゃなくてパヒュームでしたぁ~~。
ん~~~デリシャス。

PR

Comment

無題
  • maruti
  • 2007-08-01 00:01
  • edit
いや~ジダマは身長180センチでイケ面の彼氏がいるのでね~ボクなんか足元にも及ばないんですわ
無題
  • 人肉なぽりたん
  • 2007-08-01 08:31
  • edit
レイオ、レイオ♪
すべてがイキり♪
無題
  • 川西信吾
  • URL
  • 2007-08-02 06:44
  • edit
アンチTRY(Terada/Reio/Yutaniの略称、命名俺)は心が狭い奴ばっかやな。
ちなみに、TRYは俺が一生掛けて守り抜くんで4649。
4649繋がりで、俺のブログのURLも投下。
→ http://antinati.blog92.fc2.com/
申し訳程度に「あっばっばら、びろん!」のプラグインのリンクに付けといてくれ。
…いや、やっぱせんでいい。余りに輝きすぎるしな。
無題
  • 人肉なぽりたん
  • 2007-08-02 09:25
  • edit
TRYとか流行るつもりかよwwwwwwwww
無題
  • 川西信吾
  • URL
  • 2007-08-02 10:09
  • edit
マジレスすると、
それぞれの道を極め切った現人神三名のイニシャルが、中一でも必修の英単語
によって一堂に会す余りの壮観に、思わずディスプレイの手前で、「TRYかよ…」
っつう感嘆符を洩らさずにはおれん破壊力が其処にあると思わん?
 んまっ、俺は無口やからTRYは流行らんやろが、廃らす気はゼロですな。
無題
  • まれお
  • 2007-08-02 16:56
  • edit
何上から見とん。
守る?調子のんな。
お前の将来は助けられてばっかりにしか、今のお前からじゃ想像できんわ。
ということで、TRY脱退します。
TYだけでどーぞ。
KYみたいでいいやん。

無題
  • 人肉なぽりたん
  • 2007-08-02 17:23
  • edit
あの尋常じゃない周波数で周囲を不愉快にする騒音委員長と同列というのは気にくわんよな、レイオ。
無題
  • 川西信吾
  • 2007-08-02 21:24
  • edit
みwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww



 あとマルチ、土日どうだい。
無題
  • 池端 純吾
  • 2007-08-03 11:17
  • edit
うん。あいてるよw
無題
  • maruti
  • 2007-08-03 23:51
  • edit
おもしろくなってきましたねぇぇぇぇぇ~~~!!!ンフフフフ!!!!!
無題
  • maruti
  • 2007-08-03 23:54
  • edit
月曜六時阪急三宮東口でよろすく!!⇒生徒会
俺明日は横浜なので異議ある人はケータイによろw
jinsei-nameteru@docomo.ne.jp
おなじみ俺のめるアド。パヒュームに絶望感を齎した事は言うまでもないthe one
無題
  • まれお
  • 2007-08-04 12:43
  • edit
普通に考えたらそのメルアド渡すとかすげーなめてるよな笑
無題
  • 川西信吾
  • 2007-08-04 15:49
  • edit
まず御前のメルアドにメールできん。
ただでさえ人間とも相性悪いのに、
docomo機種とは更にPCは相性悪い。
更に三宮まで行かせんな。池端が困るやろ。
付け加えて、三宮は単に御前のホームって理由だけやん。
メシ代全部御前持ちな。さもなくば水しか飲まんからな、俺。
無題
  • 池端 純吾
  • 2007-08-04 20:24
  • edit
全員定期でイケる六甲付近に洒落た店ないんけね?
無題
  • maruti
  • 2007-08-05 09:56
  • edit
はろ~えぶりわん。
んじゃ~阪急六甲にしますかね。時間は予定通り夕方6時でいいのかね?
無題
  • maruti
  • 2007-08-06 00:02
  • edit
あ~ケータイ持ってない奴心からだるい・・・あっつい心の声が・・・w
ねむっ。
ケータイ持てやダボbyDY
無題
  • 川西信吾
  • 2007-08-06 01:51
  • edit
ケータイなんて要らん要らん。

六甲近くのベストプレイスなんぞ2つしか無い!
びっくりドンキィ!とケンタッキィよ!
んでも歩くン億劫やし、ん~~~~ッ、まぁ現地でキメましょ。
うあーー!!終業式以来に六甲生に会うぜ!
無題
  • maruti
  • 2007-08-06 07:17
  • edit
ok thank jp
無題
  • 人肉なぽりたん
  • 2007-08-07 00:41
  • edit
日記書けや(-_-#)
無題
  • maruti
  • 2007-08-10 23:29
  • edit
はろーJP。明日行くかどうかすげー迷ったけど
なんか悪い予感すんのでやっぱ行かないです。
ごめんね。まぁでも俺の悪い予感確実に的中するからこれでいいと思うで!かなり!
日曜は3時に阪急三宮東口で。では。
無題
  • 川西信吾
  • 2007-08-11 13:12
  • edit
 当地で「あー、俺ら何してんのやろ?」って思うのを危惧した様で。
まぁしゃぁない!地元のダチでカチコム事にしますわw、
日曜の件オッケーでーす。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[07/10 彩ぷに]
[07/10 ひろまさ]
[07/10 ディーワイ]
[07/09 まおれ]
[07/08 maruti]

HN:
すてすけ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/03
職業:
浪人

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]